2012年10月22日

仕事中 眠い


勉強や仕事で忙しいあなたへ、机の上で効果的な仮眠を
‎2012年10月2日‎
仕事の秋。ということで、寝る間を惜しんで遅くまで机に向かっている方も多いはず。しかし、眠いときは集中力も落ちてしまいます。そんなときは15分〜20分ほどの仮眠を取るだけで、とてもスッキリしますよね。 そんな効果的な仮眠のお手伝いをしてくれるのがコチラの「Ostrich(続きを読む)



仕事中に眠い時はどうしますか?
仕事中に眠い時はどうしますか?(続きを読む)


このまま眠気 ふっとべーー: どこへ行くの?
7月まで、私、仕事中の集中力には かなり自信がありました。 寝不足の時、職場に行くまでは ボケボケしていても、. 仕事に集中しだすと眠い事を忘れてしまう人でした。 ところが... 7月中旬ごろから仕事中に、徐々に眠気を感じるようになって ...(続きを読む)


東京全身脱毛
posted by 10代の仕事探し at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。