2012年10月23日

イラスト 仕事

イラストレーターなどの仕事をしている方に質問です。 私は、将来イラストレーター...
イラストレーターなどの仕事をしている方に質問です。 私は、将来イラストレーターになりたい、と思っています。 知恵袋で調べてみたのですが、イラストレーターなどの仕事をしている方のほとんどが、他の仕事もしてお金を賄っていると聞きました。 一体どのような仕事が一番イラストレーターなどの仕事もするのに良いですか? 教えてください、お願いします。(続きを読む)



イラストレーター・天野喜孝氏「FFヴェルサス13での仕事についてあまり ...
天野 喜孝(あまの よしたか、1952年3月26日 - )は、日本の画家、キャラクターデザイナー、イラストレーター、装幀家。 舞台美術や衣装デザインも手がける。 繊細で妖艶・幻想的な絵柄は、欧米でも人気を博し、ニューヨーク、ロンドン、パリ、 ...(続きを読む)


翻訳のお仕事の話
‎2012年10月20日‎
英語の翻訳の仕事って通常は1語いくらっていう取り決めでやります。普通は1語10円とかなんだけど、僕が経験した翻訳会社では1語8円とか、ひどいところになると1語3円なんてのもあります。しかも機械的に「これをいついつまでにやってね」みたいに仕事が来るので、あまり(続きを読む)



仮性包茎治療
posted by 10代の仕事探し at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。