2012年10月29日

仕事できない

「教わっていない仕事はできない」と答えて何が悪いの!?
‎2012年10月24日‎
教わっていない仕事はできない」と答えて何が悪いの!? 2012/10/24 18:40. インタレストマッチ · コメント(77). 印刷. Q&AサイトのOKWaveに、こんな相談が載っていました。質問者のgoemonn133さんは、上司から「急きょ会議に行ってくるから、この処理やっといて!」と頼まれ(続きを読む)



自分が仕事できないことを噂されてることを知ってしまいました・・・ 僕は工場で働...
自分が仕事できないことを噂されてることを知ってしまいました・・・ 僕は工場で働いています。新卒2年目です。 はっきりいってミスが多く仕事が出来ません。一時期違うライン(工程)に 回されましたが2週間でまた元のラインに戻されました。 それから同期の社員から聞いた話で、(その同期は一時期私が行ったラインで働いています) 聞いたぞ、同じ仕事してる先輩から。 あいつ使えないからってこっち来たのに 結局こっちでも使えなくて戻されたらしいぞ って。と言われました。 実際、その2週間在籍したラインではミスをしたおぼえはありません。 でもそれを聞いたときはとてもショックでした。 しかも同期の人もそれを聞いて終わればいいのに、わざわざ僕に言うなんて なんて心の無いやつなんだと腹も立ちました。 ふつう、先輩が後輩にあいつ仕事できないなんて言うこと自体、おかしいですよね? 思っても言うべきではないと思います。どうでしょうか? これを聞いて、自分が仕事できないことを噂されていることを知り 立ち直れないほどショックを受け、うつ状態になっています。噂されてることを知りたくなかったです。 それを言った人が誰かわからず 自分と同じ工場で働いているということを考えるだけで 本当に気分が悪くなります。 悔しいですが自分が仕事できないのは事実ですが・・・。 実際、仕事できない人のことを噂し、同僚たちで話すことってよくあるものでしょうか? とてもつらいです。 (先ほども言いましたが、その言った人が誰かわからず、同じ工場にいると思うと) みなさんも自分が仕事できないことを噂されてることを知ったことってありますか? 厳しい回答も覚悟していますので、何かアドバイス等の回答お願いいたします。(続きを読む)


仕事できない人の考察 - Lesson ##
2012年09月09日 仕事できない人の考察 このエントリーを含むブックマーク. 今まで色々な仕事できない人を見てきましたが、今回出会った人はまた違うカテゴリーの人だったので、仕事できない人にも色々いるんだなあと関心しているのです。(続きを読む)



包茎手術大阪
posted by 10代の仕事探し at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。