2012年12月01日

仕事を辞めたい

仕事を辞めたい悩みです。 仕事を辞めたい悩みです。 現在働いている仕事を辞めた...
仕事を辞めたい悩みです。 仕事を辞めたい悩みです。 現在働いている仕事を辞めたいのですが、友人の縁故で入社したためなかなかいいだせないです。入社して半年程です。 仕事もなかなか覚えられず、毎日辛いです。仕事も休むようになってしまいました。以前はどうしたら仕事を覚えられるか?やどうしたら気持ちを切り替えて会社に行けるか?等を相談させてもらってましたが、今は辞めたいとなってしまいました。 自分を紹介した友人の事や、今教えてくれている人の事を考えると、なかなか言えないのですが、自分自身もとても辛いです。 なにかアドバイスをお願いします。(続きを読む)


【男性編】今の仕事を続ける理由ランキング
‎2012年11月27日‎
働いていると時々、「この仕事を辞めたいな」「転職しようかな」と思うことはあるはず。それでもすぐに辞めないのはどうしてなのか? きっと、今の仕事にメリットを感じているからだと思います。そこで今回は、マイナビ会員の男性427名に今の仕事を続ける理由を聞いてみました。(続きを読む)




新入社員だけど会社 仕事を辞めたい人が増えている実態|会社辞める ...
新入社員だけど会社 仕事を辞めたい人が増えている実態. もう会社辞めたい。仕事辞めたい。仕事つらい。20代、30代、40代の男性サラリーマン、OL女性が会社を辞める理由、仕事を辞める理由はいろいろ。このブログでは、辞める理由、時期、タイミング、 ...(続きを読む)


ED治療大阪
posted by 10代の仕事探し at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。