2012年12月03日

将来の仕事

カーラ・デルヴィーニュ、将来の夢は映画監督!?
‎10 時間前‎
カーラ・デルヴィーニュ、将来の夢は映画監督!? 「ブリティッシュ・ファッション・アワード」で「2012年モデル・オブ・ザ・イヤー」を受賞した注目のモデル、カーラ・デルヴィーニュが、近い将来はランウェイよりも映画関係の仕事に就きたいと考えていることを明らかにした。 カーラは、英『(続きを読む)




将来の仕事に関して不安があります… 私は中学3年生になったところです。 前からず...
将来の仕事に関して不安があります… 私は中学3年生になったところです。 前からずっと思っていたのですが、将来、仕事に飽きてしまうことがとてもとても不安なんです。 今社会人となって働いている方に聞きたいのです が、その仕事に就いたときに何を思いましたか? 不安はありましたか?一体どんな不安をもったのですか? 辛いことがあっても、続けられるような想いや楽しい経験がありますか? 質問ばかり、それにくだらない質問ですみません。 でもこれが私の聞きたいことなんです。 中学生と働かなければならない大人の立場は 絶対に考え方も違うと思っています。 人それぞれでしょうけれど。 是非、私の質問に答えて下さい。どうかお願いします!(続きを読む)


将来の仕事ッター
将来の職業を決めてやります〜 - 診断メーカー. ... 将来の仕事ッター. 将来の職業を決めてやります〜. (388人が診断 結果パターン 1,188,974,424通り 診断結果日替わり). ☆ お金 学校 質問系 by @NSANY0. 診断したい名前を入れて下さい. HOT診断 ...(続きを読む)


クリスマスアルバイト短期
posted by 10代の仕事探し at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。